現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

面食い

こんばんは、まさです。

電車の中から書いていますので、誤字はご愛敬

 

今日は面食いについて

 

 

もちろん、面食いと言っても僕の話ではなく女の人の話です!

この話の視点としては「面食いはいい事なのか?」ということです

 

結論から言いますと、全然普通だと思います。

てか、男子って勝手すぎませんか?「誰でもいいから付き合いたい」といいながらも「あの子可愛いなぁ、付き合いたい」といい、女子には「面食いやめろ」

 

人間、生まれ持った顔、体から逃げることはできません。(整形は別)

この人生は1度きりです。ましてや青春なんてのは一瞬です。

もちろんかっこいい、かわいい人と付き合いたいに決まっています。

 

最近駅を歩いていて思うのは、可愛い人というのは可愛くあろうとそれなりの努力をします。

そしてその人と付き合う人というのはそれに見合った努力をしているのが普通です。

そうなると可愛い人はかっこいい人が付き合うのは必然といったものです。

 

正直僕なんかは、駅で歩いているキラキラしている人達に合わせて、身体中気にして、ダイエットばりばりして…なんてことは絶対できません。

 

「次に続く」