現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

こんにちは、まさです。

Twitterでも話していましたが取り敢えず1日一回は確実に更新していきます

小さいことをちびちびと書いていけたらと思います

 

今日は涙について

 

 

涙には必ず理由があります。

悔しい涙も、悲しい涙も、感動の涙も、寂しさの涙も、苦しさの涙も

それが嘘泣きにせよ

涙それぞれが意味を持っています

 

そして、そのそれぞれに対して真剣に向き合わなければならないと思うのです。

 

悔し涙なら励まし次を目指し、悲し涙なら希望を見せ、感動の涙なら分かち合い、寂し涙なら寄り添い、苦し涙なら共に苦しむ

嘘泣きならその嘘をしってなおその人と向き合う

 

きっとそれができたなら、中身はいい男になれると思うのです