現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

こんばんは、まさです。

勉強したいけど、これ書いたら明日のために寝たいです

 

今日は、駅について

 

みなさんは駅のベンチに座ってぼーっとしたことってありますか?

なかなか機会はないと思いますが、一度やってみるといいと思います

 

ぼーっと駅の動きを見ていると、いつもはなんにも感じないことがふと浮かび上がってきます

いろんな年代の人々がいて、いろんな目的の人がいて、でもそれぞれの人たちが並んで、いつのまにか電車に乗ってどこかへと運ばれていく

その中に一人取り残され、観測している自分というのが何か特殊なものに感じたりします