現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

夜の街

こんばんは、まさです

先ほど家に帰りました

 

今回はついさっき見てきた夜の街について

 

 

まあ、先に言いますが大体駅の話と同じです

たくさんの人々がいて、それぞれ色んな仕事に就いてたりしてる

その人たちが一様にお酒を飲んで、飯食って、酔っ払って、笑い合う

そんな姿が微笑ましく見えました

 

いつかお酒が飲めるようになったら、みんなで行きたいものです

 

「おまけ」

酔っ払って階段下でぐでーっとしてる女の人を介抱する友達2人組

そんな姿もありました

お酒は程よく!