現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

時間

こんばんは、まさです。

いやぁ…申し訳ない死んでました

 

今日は、今一番欲しいとも思える時間について

 

 

僕は高校生になって更に「時間に追われる生活」になってきたと思います

たまに思うのですが、私達はなぜ時間に支配されているのでしょうか?

 

そもそも時間というのは「全人類共通のものさし」です

ただの単位です

 

しかしどうでしょう?今となってはその単位に私たちが組み込まれています

 

時間に支配されていく私達は、だんだんと元の人間から離れて言ってはいないでしょうか?