現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

こんにちは、まさです。

すみません、最近体調が悪くて連日投稿がきつくなっています

 

今日は薬について

 

 

僕は頭痛もちでして、薬が手放せない体です

正直なところ通常の量のバファリンじゃ足りず、本当に必要な日は気持ち多めに飲んだりもしています

 

病院はあまり好きではないもので、バファリンで済ませてしまうのですが、薬って結構気分で効果が決まる感じがします

 

とは言うものの、病は気からなんて言いますがそれは流石にないと思います

確かに楽しいことなどを考えていると、意識がそっちに向く

そういう意味では良くなっているのかも知れませんが、痛いものは痛いし、フラフラするものはフラフラする

 

頭痛なんかはよく「我慢すればいいだろ」と言われます

もしかしたら、僕が軟弱で本当はこんな痛みはみんな毎日感じてるとしても

それが辛いのです