現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

ラーメン屋にて

こんばんは、まさです

先程夕飯済ませてきました

 

今日は、そのラーメンで見たカップルについて

 

 

僕はカウンターに座って一人でラーメンを食べていたのですが、

その隣に男女のカップルが座っていました

 

なんというか至って普通のカップルなのですが、いい機会なので少し気にしてみました

会話としては

男「これこの前言ってたブランドのやつ?」

女「違うよ」

男「へー、似合ってるよ」

女「そ、ありがと」

 

この会話が普通に行われていました

 

これって結構普通なように見えて面白いと思います

だって好きな人に「この服にあってるね」なんて言われたら、きっと赤面しながら暴れてしまいます

 

まあもちろん、そのカップルがそこまで仲良くない可能性もありますがそうじゃないとしたら

 

僕にはどうしたらそうなれるか分かりません