現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

分からない

おはようございます、まさです

ほぼ寝てません

 

今日は最近のもやもやについて

 

 

もやもやという表現が本当に正しいのかはわかりませんが、

最近自分自身が分からなくなってもやもやしています

 

よく言う話ですが、そもそも好きってなんでしょう?

もっと話したい、一緒に遊びたい

そんな在り来りなことだけならば、女子だけでなく男子にだって僕は思います

 

ならときどきすれば好きなのか?

僕は女子と話す時は基本ドキドキしているのですが、これが恋ですか?

 

ただでさえ好きということが分からないのに、更に付き合うということが分からない

好き、ということを割り切ったとしてもなぜ付き合うのか

付き合って何がしたいのか?

 

僕なりに軽く持っている答えは「付き合うといことはその人の一番になること」だと思っています

その人にとって一番に思われる存在になること、告白によって「私だけを見て」とアピールするわけですね

 

それでも僕がこうしてスッキリしていないということは、それが100%の答えではないということだと思います

 

僕は前にも話した通り今は自分がただただ嫌いで、そんな自分が人に告白して好かれるなんてことは論外で

でも人に思われたい

 

なんとも分からないものです