読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

こんばんは、まさです。

どうにも体調のせいで生活習慣自体が狂ってます

 

今日は涙について

 

 

さっき起きて、ふと気づくと頬が濡れていました

昔からヨダレがよく出るので、それかと思いましたがどうやら目から出ているようで

あ、泣いてたんだなと

 

別に悲しい夢を見た記憶はないし、欠伸をした訳でもないと思うんですが

起きたら泣いていたというのはなかなか意味がわかりませんでした

 

僕は何を思って泣いたのでしょう

それさえも今では夢の中です