
現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

こんばんは、まさです

今日も体調悪くて休んでしまいました

 

今日は、部屋の窓から見える空について

 

体調が悪いとずっとベッドで寝っ転がっているのですが、そこからは窓しかありません

窓を開けると鉄格子越しに目の前の家があり、その奥に名駅のビル群が立ち並び、空があります

そのため、体調が悪い時はただたたた空を眺めます

 

子供の頃、雲になりたいと思ったことはありませんか?

僕はなかったですが、今になって思います

 

雲の形を気にせず、ゆっくりとでも着実と流れていく姿に良さを覚えます

夏になったらけったでも飛ばしてゆっくり堤防で昼寝したいものです