現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

焦点

こんにちは、まさです

今更ながら結構適当にカテゴリ設定してることに気づきました

 

今日は焦点について

 

昔に比べだいぶ視力が落ちました

正直今では眼鏡なしではスポーツまともに出来ないんじゃないでしょうか

 

僕は極度の乱視持ちでよくメガネを作りに行くとレンズを取り寄せないとありませんでした

乱視は常に視界がぼやけている感じです

 

今日は体調が悪く、目に力をいれずに名駅を歩いていました

焦点が合わず、人々が風景として見えるこの世界

誰とすれ違っても気づかず、気にされない

 

気が楽だ