現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

こんにちは、まさです

今から病院(;_;)

 

今日は髪について

 

皆さんは髪型ってどうしてますか?

幼少期は母に散髪してもらい、中学は床屋、高校は駅前のQBハウスでカットしてもらっていました

 

昔から服に関しても、あんまりオシャレとか気にしなかったもので毎回床屋で「適当にお願いします」で済ませていました

 

しかし、ココ最近それじゃだめかも…と思い少し考えています

だけどなかなかどうして自分に合う髪型がわからない!

 

もともと髪質が固めでオールバックっぽくなっているため、なかなかネットで調べようにも該当する髪型が少ないのも大きな原因ですね

 

今度人生初の美容院とやらにも行ってみますか……

確か小学校の頃の同級生の店があったはず