現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

届かない

こんばんは、まさです

実は体調悪くて学校休んでます

 

今日は届かないということについて

 

今は薬も効いてきてだいぶ楽になりましたが、朝はなかなかに辛かったです

頭は痛いし、重いし、立つと力が入らずくらくらするし、無理するとぶっ倒れるし

 

昨日の投稿で薬を変えた話はしたと思いますが、実はその関係でいつもと薬を置く位置を変えてたんです

そしたら手が届かなくて(笑)

やっとのことで手が届いて薬を飲んで思ったんです

「あぁ、なんて惨めなんだろう」

 

こんな身近なものに手をとどかせるのがやっと

昔見ていた夢や、今見ている夢、やりたいことや、言いたいことや、欲しいものや、欲しい言葉

色んなものが段々と届かなくなっていく

あぁ、なんて惨めなんだろう