現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

音楽の輪

おはようございます、まさです

電車の中なのでぱっぱと

 

今日は音価枠の輪について

 

今電車の中で聞いているのは、星野源の「桜の森」

今では星野源の音楽性が好きでよく聞いていますが、半年前までは全く知りませんでした

 

丁度恋ダンスが流行り始めたころでしょうか

別にドラマも見ていないので、「あ、なんか可愛い人が踊ってるいい曲」ぐらいのイメージの恋

 

とある日にふと思い出し、恋をYoutubeで聞いてみた時に驚きました

「こんな人がまだいたのか!」という感じです

 

でもその時はそれで終わりでした

しかし、それをTwitterで言ったところ中学の頃からの星野源のファンの子がこのyellow dancerを勧めてくれました

 

そして今に至る

 

そんな小さなきっかけの積み重ねで出会う音楽

自分が大きくなっていきます