現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

気分が良い

こんばんは、まさです

このあとすぐ寝ます

 

今日は、最近気分がいいという報告

 

ココ最近とても気分がいいです

何故かというのは結構僕の中では明らかなんですが、それはここでは割愛

 

確かに先週は季節の変わり目で体調悪いし

今週もちょくちょく崩してはいるものの、気分はいいんです

きっとそれは今まで嫌なことばっかり感じていたことが、少しだけでも幸せな気持ちを感じるようになったからだと思います

 

少しの変化は人を大きく変える

そんな大切なことに気がついた1週間でした

広告を非表示にする