現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

言葉で表す

こんばんは、まさです

体調は今はいいです

 

今日は言葉について

 

目が覚めたらとある人からメールが来てました

内容はその人にしては少し固め

文面を見てるとなんか微笑ましい気持ちになりました

 

人間、言いたいことを100%言葉に表すことはできません

ブログにしても小説にしても、僕は常日頃言葉で表しきれない自分の不甲斐なさを感じています

 

好きな気持ちだって、辛い気持ちだって、楽しい気持ちだって

色んなことをこれからも伝えていく

そんな一つ一つの言葉を大切にしたいです

 

 

 

広告を非表示にする