現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

馬鹿したい

こんばんは、まさです

体調なんだこれって感じです

 

今日はバカについて

 

今日は学校でもずっとバカやってましたし、帰りも馬鹿話しながら帰りました

正直生産性も何も無い1日でした

 

なにも生産性のない1日というのは、人間にとってなんの意味のない1日となります

人生が限られた時間であるのに、高校生活は今しかないのに、その1日を意味の無い日で過ごした

 

なんてこまけぇことを気にして生きてたらもっと楽だったんでしょう

 

広告を非表示にする