現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

死を感じる

こんばんは、まさです

体調なかなか収まらない

 

今回は死を感じたことについて

 

人間ミスは必ずしもあります

そのミスの中には痛みを伴うものがあります

 

例えば紙で指を切ったり

転んで膝を打ち付けたり

 

今日、いつも通り、いつも以上に目眩がしたのはまあどうでもいいのですが

名駅で電車を待って数分立ってる時になったもので、軽く死を感じました

 

僕は目眩といっているのは、頭がぼーっとして体が思うように動かず、力が入らなくなっていくことです

つまり体の制御が効かない時だったので、最悪の場合を想像してしまい死を感じたわけですね

 

まあ生きてるし

元気だし

眠くないし

楽しい

広告を非表示にする