現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

自分でもわからない

こんばんは、まさです

今朝学校間に合うと思ったんですがね…

 

今日は自分の行動について

 

今日の朝、学校遅れました

とはいうものの家を出たのはいつも通りの時間、いつもの時間の電車に乗って遅刻はしないはずでした

 

でもいつの間にか4駅も乗り過ごしていました

 

自分でもわからないんです

確かに最初は寝ていましたが、すぐ起きてその時は何個か前の駅でした

そこから別に寝てはいません

 

何もかもがわからない

自分さえもわからない