現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

夏までに…

こんばんは、まさです

体調悪くて結構寝込んでました

 

今日は夏までにしておきたいこと

 

たくさん夏までにしたいことはありますが、取り敢えず一番は「体調を整える」

そうしたら、1.毎日学校 2.ジム通い 3.塾通い は必ずしたい

 

まあ、それはあくまでも「しなければならないこと」です

今日はしたいことについて

 

今日体重測ったんですが、また痩せてました

まあこの際なので言っちゃいますが、高校前半までは90後半ありました

まあもちろん運動もバリバリしてたので、筋肉もありしたがそれでも普通に太ってました

 

今となると77

まあ1年で20ぐらい痩せたわけですな

最近では昔着てた服はもうぶかふかなので着れず、昔なら着れなかったジーンズなどをよく履くようになりました

 

まあとはいうものの、筋肉が落ちてるので体重が落ちただけでまだまだデブなので夏までに脱げる体になれたら…と思います

 

海は好きなのです