現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

寂しい

こんばんは、まさです

二連続投稿1発目

 

今日は寂しさについて

 

夜が怖いという投稿をしましたが、あれは自分でもよくわかりません

まあふと思ったことです

 

そんなことよりもこの頃思うことはただただ寂しい

毎週のように遊んでいた友達はテスト週間で3週間会えず、

夜は寝て、起きたらみんな寝てる時間で、朝は体調悪く寝込み、昼は体調悪くテンション低め、夕方に体調よくなると学校は終わり、夕飯食べたら即就寝

 

なんとも寂しい生活です

なんといっても人とのかかわりがない

 

会いたい人も話したい人もいるのに話せないのはなかなかにこたえるものがあります