現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

悔しさ

こんばんは、まさです

1発目

 

今日は悔しさ

 

今日、テストを休みました

 

昨日は頭痛がひどかったのですが、我慢できたので行きました

今日は目眩が酷くて立てませんでした

 

学校には、よくなったら遅刻でも一教科でも受けるからと連絡をし

寝てしまうとそのまま起きない可能性があるので寝ないようにし

ベッドに横になるとそのまま変わらないので、ベッドの淵に体を寄せ

静かに良くなる時を待っていました

 

時々立っては目眩がして動けず、の繰り返し

 

結局昼になっても治らず断念しました

 

悔しい

ただただ悔しい