現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

決意新たに

おはようございます、まさです

風邪ひきました

 

今日は決意について

 

テストが終わり、しばらくは学生生活を満喫することが出来そうです

体調さえよければ

 

テストが終わった火曜日に部屋の掃除をしていたのですが、そこで色々なことを変えました

 

取り敢えず、パソコンはしまいました

もちろんノパソですのでいつでも出せますが固定するのをやめました

有線lanも外し、コードもマイクもヘッドフォンも切るとなんだかすっきりしました

 

あと皿やコップやスプーンを新調しました

本当は友達が来た時にぐらいしか使わないのですが、これでいつでも友達がきても大丈夫だと少し安心しました

 

小さな変化

だけど心のおもしが少し軽くなった気がします