現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

体調が

こんばんは、まさです

暑くなって参りました

 

今日は体調について

 

ココ最近体調がいいです

とは言うものの朝の頭痛はありますし、常に前の方はズキズキ痛みます

が、なんか目眩が減った気がします

 

頭痛は我慢のきく範囲ですので、これから遅刻する回数はぐんっと減ることでしょう

 

僕の頭痛は二種類あって、

一つ目は雨や朝などに酷くなる、頭の前側がズキズキと痛む頭痛

二つ目は立ち上がった時が多いですが、なんか突然くる、頭の後ろ側が重く後ろから殴られてるような頭痛。医者の言う通りなら目眩はこっちの頭痛のせい

 

一つ目は軽くいつもあって、酷くなる時があり

二つ目は日によってあったりなかったり

 

ま、取り敢えずどうにかなることを願います

 

広告を非表示にする