現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

文化祭

こんばんは、まさです

昨日はすみません(;_;)寝てました

 

今日は文化祭について

 

僕は今年、文化いいということで文化祭を企画する立場にあります

体調悪いやつが…?という疑問はありますが、体調悪くて係決めの時ぼーっとしてたら決まってた、というのが本音です

 

僕自身は、企画などは好きなのでまあ悪くないなとは思うんですが今の状態で出来るんだろうかという不安もあります

取り敢えず今のところは順調です

 

精一杯、務めさせていただきたいと思います