現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

ギター

こんばんは、まさです

眠い

 

今日はギターについて

 

僕はギター歴かれこれ2年ほどになります

ほぼ独学でやってきました

 

中2の夏頃にニコ生を始め、3年の秋あたりで休止

高1の冬あたりからツイキャスをやり始めました

 

ほかの配信の人とか見に行ったことはありませんが、きっと僕みたいなのは少数派なんだと思います

別にひとにきて欲しいわけではなくただただ流すだけ

偶然知り合いが聞いてたら、その人に合わせて選曲を変える

 

今、改めてギターが上手くなりたいと思うようになりました

歌も同じく

ただ独学だとなかなか難しい…

広告を非表示にする