現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

想う

こんばんは、まさです

なんかたまにはキャピキャピした話題を

 

今日は想うについて

 

想う、というのは具体的には想像するということを指しています

 

色んなことをしていると「あ、このこと伝えたい」とその人に関連付ける

そうでなくとも、何となくその人を思い浮かべてしまう

 

そんな風にその人を想像してしまう、というのが想うなんだと思います

 

今この話をみてあなたが思い浮かべた人は誰ですか?

その人を大切にしてくださいね