現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

愛に愛され愛したい

こんばんは、まさです

かっこいいことが言いたいだけ

 

今日は愛について

 

僕は身長高いデブなのですが、その割に気が小さいです

この前「怒らないね」なんて言われましたがどちらかと言うと怒れない

想いを伝えたくても口に出しては言えない

 

僕は自分が分からない

これは決して一部分の話ではなく全体として

そんなわからない自分が僕は嫌いです

だから僕は積極的に人を好きになれないと思います

だって醜い自分が好きな人の隣にいることは耐え難いから

 

でも、だからこそ人以上に人恋しい

端的に言うなら愛されていたい

愛されているのなら、愛されている人に認められている自分を少しは許せる

こんな自分でもせめてその人を笑わせたい

愛したい

 

そういう意味のタイトルです