現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

未定

こんばんは、まさです。

昨日投稿し忘れたので二連続

 

今日はまだ何かこうか迷ってます

 

先ほどの投稿で愛に愛され愛したいなんていってました

なんか今読み返すと「ならお前は愛されたら誰でもいいのか」なんて言われそうですね

なかなか文章で全てを伝えることは難しいのです

 

このブログでは、もし僕に彼女ができようとも、いようとも、いなくとも分からないように書くつもりなのでこのようになるんですね

気が小さいんです

 

もし今彼女がいるのなら、もしこれから彼女ができるなら

きっとそれが僕の最後の恋

なんとなくそんな予感がします

 

僕の予感は大体あたるんですよ