現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

レベリング

こんぱんは、まさです

ゲームは楽しい

 

今日はレベリングについて

 

僕は昔から据え置き機と呼ばれるゲーム機を一切持っていません

しかも携帯ゲーム機もないです

 

元々は親が買ってくれなかったというか話題に上がらなかったこともありますが、途中からは自分から必要に感じなかったように思います

 

僕が初めてしたゲームはスマホゲームですが、ゲーム好きとなったのはPCのマインクラフトでした

ひたすら掘ってたのを思い出します

整地は苦手です

 

今となっては様々なゲームに手を出し、最近は夏休みだけドラゴンネストをやっています

 

どのゲームでもそうですが、僕はレベルが上がる瞬間というのが好きです

レベリングは僕達を裏切らない

確実に強くなっているという保証がいい

 

問題があるとすれば、現実にあればいいのに…とレベルが上がる度に思うことでしょうか