現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

地獄

こんばんは、まさです

寝ちゃう前にいっちょ更新

 

今日は地獄について

 

基本死後の世界も神様も信じていない罰当たりな僕には死後は地獄なんでしょうか?

 

地獄といえば辛い、痛い、苦しい

そんな感情が渦巻く世界です

(頭痛もそうですが痛みってなれるのでどんな風に常に痛みを与えるのか少し興味もありますが別の話)

 

僕にとっては今日が地獄でした

ボルタレンと呼ばれる強力な薬を昨日飲んだのですがその反動でだいぶきつかったです

 

体を動かすだけで痛いからトイレにも行けず、お茶も飲めず

視界はふらつくし、手足は力が入らない

 

夢の終わりはただの苦しさ