現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

命を削る

こんばんは、まさです。

ありきたりなことです

 

今日は命を削るについて

 

命ってなんでしょうか?

寿命?心臓?

命って言葉はよく聞くけど思えばそんなに

よくわかんないものです

 

何にしても命を削る、というのはいい言葉ではありません

限られた人生を生きるために必要な命を削るのですからそりゃいいことじゃないと思います

 

でもよくよく考えると、僕達は1日、1時間、1分、1秒と命を削って生きてる

そう思うとこの時間を大切に過ごしたい

 

なんてことを思ってもどうせ明日の朝にゃあ忘れてます

楽しく生きましょう