現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

女々しく

こんばんは、まさです。

慣れました()

 

今日は女々しくについて

 

最近女々しくなった気がします。

 

まぁ甘いものが好きになったとか、可愛いものが好きになったとかもありますが

そんなことより内面的な意味で

 

僕自身、そんな人に甘えるような性格ではなかったはずですし

どちらかと言うとそれを弱みとして捉え、人には見せないようにする人種だったように思います

 

時々文章、というかメール?を送った後に「これはただ弱音を吐いてるだけなんじゃないか?」と思う時があります

ただただ辛いと、苦しいと、寂しいと、悲しいと。

そんな言葉を書き連ねて送るのはただの自己満足であって誰も得なんかしない

 

最近はいろんな感情が渦巻きます

嫉妬?のようなものも感じるし、寂しさも感じる。

気が滅入ってるのかもしれませんね