現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

気を強く

こんばんは、まさです

基本的に弱い人間なもので

 

今日は気を強くについて

 

今日保健室に行く途中に倒れました

 

まぁ倒れたと言ってもいつも通りふらふらして後ろに倒れただけだし、倒れる前はなんとなくわかるので立ち止まったので事なきを得ました

 

最近学校の近くに引っ越したことで朝から学校に行くようになり、だいぶ環境が変わりました

血圧のこともあって朝から学校に行けるだけでだいぶ体調よくなるのも早くなりよくなってきたと自負しています

 

ただ朝のいちばん辛い時間に学校にいるというのは精神的に辛い

気を強く持っていないと頭痛いし、気をつけてないとふらつくし、今日なんかは雨だったので薬を強いやつ飲んだら頭痛よくなっても気持ち悪いし

 

このまま続けられるんでしょうか