現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

貴方だから

こんばんは、まさです

明日でテスト終わり

 

今日は貴方だからについて

 

高校になって人と話す回数が減りました

友達にせよ、親にせよ

 

全然誇ってる訳では無いし、むしろ喋りたい!とは思うのですが、どうも昔と違って喋るのが少し苦手になってしまったようです

そんな中ですので、話をする時昔より少し余裕が生まれたように思えます

 

余裕といってももちろん喋ってる内容は頭おかしいし、自分でも何言ってるかわからないことが多いですが…

どちらかというと喋る前の余裕です

 

今からこの人と話す、こんなことを話そう

あっ、これあの人に話したい

 

今までは銃乱射事件のように銃を構えては誰これ構わず言葉の弾を発して撃ち合いしていただけですが、今は選んで撃ってるけど外してるって訳ですね!

 

貴方が貴方だからこれを話したい。

そんなふうに思います

 

次回は自分の中の貴方について書くはす!