現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

自分の中のあなた

こんばんは、まさです

テスト終わり残ったのは薬で押さえつけてボロボロの体でした

 

今日は自分の中の貴方について

 

昨日、日常のいろんなことに貴方を見つけるみたいな話しました

したよね…?

 

簡単にまとめると、いろんなところで

「これをあの人に教えたい」

「これを一緒にやってみたい」と感じることは、自分の中にその人があるということです。

 

友達にせよ親にせよ先生にせよ誰にせよ

自分の中にはたくさんの人がいます

その人ごとにファイルでわけられていて、情報量はファイルごとに違います

名前だけファイルに入ってる人もいれば、

姿形はなくても、名前や性格がわかるネットの人のファイルもあるでしょう

 

自分の中にあなたはこれだけいる

あなたの中にはどれだけいる?

 

私の中で貴方というファイルは大きく占めているけど、

あなたにとっては私は1番のファイルじゃないかもしれない

 

そんな不安はどうしても感じるものです。

 

明日は不安について

 

p.s.

最近明日は〇〇について方式をとってますが特に意味は無いです

ちょっとした縛りプレイです

今日の時点で不安について書きたいことが何かあるわけでもないです