現実を見て夢を語りたい

現実を見なければ周りから置いていかれる、でも夢を捨てては現実を見れない。ならせめてここでは夢を語らせてください。

夢-2

こんばんは、まさです

一週間前に見た夢です

 

今日は夢についてpart2

 

泥の中に体が埋まってます

 

泥といっても滑らかで、どろどろした液体?みたいな感じです

イメージ的にはサイコブレイク2のラスボス倒したあとの液体を茶色くした感じ

 

泥はどこまでも続いてるわけじゃなく、目の前には岸というか地面があります

丁度プールに入ってるときのプールサイドみたいな

 

体は全然動かず、ゆっくりと沈んでいきます

プールサイドにはなぜか手が届きません

 

ひたすら何かをつかもうとプールサイドのところに手を振りますが何も掴めない

 

大体顔行かないぐらいで苦しくて目が覚めました